セックス依存症

セックス依存症も悪くないなぁ

人に言ったら、贅沢な悩みだとかお高く止まりやがってとか言われそうだから、口に出して言った事はないです。はっきり言って、私は自分の容姿には自信があります。でも、全然セックスに縁が無かったです。

だからこうやって、その辺の、ちょっと屈折したことを言葉にするのは、この手記の形で書くのが初めてです。

初体験がなんと22歳。そういうと、やっぱり容姿に少し劣ったところがあったり、性格が悪かったりとか、そういうのを想像すると思うんですけど、違います。

男の人にも、「もう決まった人がいるように見えるから声かけられないんだよ」と言われたこともあるんですけど、結構可愛い方だと思うんです。性格も別に友達もたくさんいるし、職場での人間関係も、これまでの学生生活でもかなり楽しくやっていました。

まぁ、無意識の内にセックスとかそういうことを避けてきた、そういうのがお堅いオーラとなっていたのかな、なんて今は思います。

それで、初めて知ったのは会社に入ってすぐ同期の男の子。
セックス依存症の痴女です。出会い系で男漁りする方法教えます。

後はもちろん初めてではなくて、私が初めて会った人驚いてた。

一気に目覚めちゃいましたね(笑)。セックス依存症ていってもいいくらいセックスのことばっかり考えてるし、彼と、できるなら毎日毎日していたい。

自分で、するのも何か違うし、通信販売でそういう器具も買ってみて試してけれど、やっぱりリアルなセックスとは全然違う。

家の体臭とか、雰囲気も大事だし、あそこが気持ちよくなるだけじゃなくて、男の人の体の重さとか、抱かれてぎゅっとされた時の、あの溶けるような感じとか、ひとりエッチではないの絶対に無理ですもん。

多分、経験がなかった分一気にセックス依存症までいっちゃったんだと思います。

これが、変な男に捕まっちゃって、体がこんな風になっちゃったとかだったら怖いんですけど、今の彼は会社でも注目されている新人だし、とても優しい。

今はこの生活が楽しくてしょうがありません。
私にもやっと春が来たかなとかいう感じ?
これまでの分、思いっきり取り戻したいというような気分です。
SEXフレンド
熟女 セックス

error: Content is protected !!