クリ舐め

舐め犬募集掲示板
初めてクリ舐め?っていうのを体験した時、全身に電撃が走るみたいな快感だった。
私、エッチに対して消極的だったこともあって、クンニとかしてもらいたいって感じもなかったし、やっぱりそういう部分を人に見られるのに抵抗があったから、してもらったことなかったんだよね。
感度も低いし、正直エッチは彼が求めるから応じてるだけで、自分からしたいと思ったことなんてなかった。
だけど、その時、なんでだか分からないけど、彼氏が有無を言わさずって感じでクリ舐めしてきて。
最初は、チロチロって感じでこそばゆかったけど、吸いついてきたりしてきて。
で、ビクビクって、全身が熱くなるのを感じた。
今まで感じたことのないような衝撃で、びっくりした。腰が勝手にうねうねとのたうちまわってて、自分がものすごくエッチな、淫乱になったみたいな気分だった。
「クリ舐め、本当に効果あるな」って彼が言って、そのまま挿入してきた。
もう膣の中もびしょびしょで、彼が動くたびに中の愛液がかき乱されて、卑猥な音を立ててた。
生まれて初めて、セックスが気持ちいいと分かった瞬間だった。
彼もいつもより激しく感じてたみたいで、「すげーきもちいいー」って声に出してた。
私も、すごく気持ちよくて、こんな感覚初めてで、もう夢中になってた。
お互い満足するまで、ほとんど会話はなかったけど、心は満たされてた。
「お前、いつもセックスの時感じてないみたいだったから気になってた」って彼。「クリ舐めすると結構感じやすいって聞いて半信半疑で試したけど、思ったより感じてくれてよかった」って。
ゴム有

error: Content is protected !!