クンニ犬

ペットを亡くした寂しさと欲求不満
私の彼の、元カノが、陰口叩いてたんだよね。彼のこと、「クンニ犬」って。
その話がめぐりめぐって、私の耳に入った時、なんかショックでさ。
元カノからクンニ犬呼ばわりされてる男が今の私の彼氏とか、なんか急に恥ずかしくなったというか、そんな感じ。
その内容も、「あの男、クンニ好きって言うから、クンニ犬させてたら、最後にキレた。飼い犬にかまれるってこういうことだよね」って。
彼のこと犬扱いしてるっていうのも腹がたつんだけど、「クンニ好きだから、クンニ犬させてた」って、そういうやり方も腹立たしいよね。
とんでもない女と付き合ってたんだなーって純粋に同情する気にもなるんだけど、そんなクンニ犬扱いされてまで、彼女と付き合ってたんだって思ったら、なんかもう、情けないっていうかさ。
そういう男と付き合ってる自分も、なんか格下認定されるような気がして。
それで、私、その元カノがどういう女なのか、一回見てみたくなってさ。遠目から、観察したことがあるのよ。
まぁ、確かに顔だちは美人だったな。よくいる、ボス的な女。子分ひきつれて、リサイタルしそうな、そんなジャイアンみたいな女だなっていう印象だったよ。
その後に、悔し紛れに彼氏に八つ当たりして「なんであんな女と付き合ってたの?」って嫌みっぽく聞いちゃったんだよね。
そしたら、その答えが、またショックだったんだけど、彼、当たり前のように「好きだったから」って答えたの。
そりゃそうだろうけどさ、好きじゃなかったら付き合わないし、クンニ犬呼ばわりされても好きだから耐えられたってところもあったんだろうけど、なんか惨め過ぎるよ。
童貞 セフレ
童貞卒業

error: Content is protected !!