ソープランド

人妻とラブホテルに直行
初めてソープランドに行ったのって、うちの兄とだったなー。
兄貴、交通事故で死んでるんだけど、まだ生きてた時にさ、東京の大学行ってたの。
で、一人暮らししてたのね。俺も大学行こうと思ってたから、下見ついでに夏休みに兄貴の下宿に泊まりに行ったんだよね。
うち、田舎だから、東京自体がなんか珍しくてさ。兄貴、びっくりするくらいのボロアパートに住んでたけど、なんか自由って感じで、うらやましかったんだよね。
CDとかたくさん買い集めてたし、ちょっとエッチな本とかもあってさ。
それに、いつのまにかタバコを吸うようになってた兄貴が、大人びて見えて。
その兄貴に連れられてソープランドに行ったのが、初めてだったかなぁ。
一応、俺、彼女いたんだけど、初体験はまだで。そしたら、兄貴が、だったらソープランドでも行ってみるか?って連れて行ってくれて。
いや、その時はもう夢中で何をしたのか覚えてない。ただ、色々グッズとかあるでしょ、ソープランドで使うエッチなグッズ。ああいうの、珍しくてさ。
どうやって使うんだろ、なんて好奇心の方が強かったよね。
で、その夏の記憶は、その後の方が濃かったな。親から預かってたお金を丸々ソープランドに兄弟でつぎ込んだから、食費がなくなっちゃって。
そうめんばっか食ってた夏だったな。
だけど、あの夏が、最後に兄貴と二人で過ごした夏でさ。今でも時々思い出すよ。
東京に行った時には、日暮里付近で必ず降りて、ちょっとぐるぐるそのあたりをまわって見てる。
兄貴との思い出の残り香みたいなものが感じられるんじゃないかと思ってさ。
愛人募集

error: Content is protected !!